鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

9月とか

気付いたら8月終わってました…

夏が終わってしまった…(´・ω・`)

そいえばこの前誕生日だったんですけど友達がこんなんくれました!

IMG_1231.jpg

高銀ボードフッフーー!!!

高銀のこと全然分からない友達なのに298訓のチョイスはほんとやりおるwwって思いましたww

いわく「重要なシーンだと思った」だそうです。その通り……

あと夫婦箸ももらっちゃった~!

部屋に飾ってます~かわいい~!

今はスパーク原稿してます……ううコンスタントに原稿できる人ほんと尊敬する……

拍手ありがとうございました!!

で、高銀って何だろう……ってぼんやり考えてたんですけど、

たくさんの感情の中から、たったひとつを選んで相手に向けること

伸びた1センチのぶんだけ、高い空に近づくこと

追いかけても追いつかない、きらきらした光の中でくりかえすこと

自分が強いということを、はじめて後悔すること

いっしょに過ごした一分一秒を、ずっと忘れないこと

つらつら言葉にできるのがこんな感じかなぁ…って思いました……。

まだまだ出てきますけど、こんな雰囲気の高銀が好きです…。