鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

2013年功労賞

IMG_5093.jpg

本誌を読ん……だんですけど…なんかもうたまが愛しすぎて(;Д;)

映画にしろ今回の話にしろ、間違いなく2013年の功労賞だなって思いました…

銀さんが銀さんじゃなくなるお話における安定のたま定春がほんと…いとし……

土方in銀さんを「身体」呼ばわりしちゃうとことか、銀時さま以外見えてない感あってほんとかわいいです。

あとやっぱり銀さん泳げないんだね??!!

こんなにハッキリ「泳げない」って言われたことあったっけ…? なんか今まで「もしかしたらカナヅチかもしれない」程度だったことない…?

甘い物好き・お化け怖い・泳げないとかどこのヒロインかっていう!

あとさ、52巻のこれ…

IMG_4114.jpg

何なの…?重大発表って何なの…?

まさかanimeなの……?

しかも巻頭カラーだし2014年の背表紙ぜんぶ銀魂だしもう生きる気力湧きすぎてやばいです;;;

10周年もおめでとーーーー!!!!!!!

52巻に書いてあった空知のコメントにうるっときました… 最後の宛名でオチてたけど。

10年前かぁ…子供も社会人になるわな…私もその一人です……。

なんか大きなことを企画してるって書いてあったけど、それも来週のジャンプで分かるのかな?

とにかく来週が楽しみやーーー!