鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

きんきょう

また間空いちゃったけどさぼってないです… 毎日作業してます…;Д;

そのいち 10周年

銀魂10周年おめでとうございましたーーーー!!!!!!

ついった見てたら銀魂のせいで人生変わったって人多すぎて、銀魂どんだけ人生クラッシャーなんだろう…って思いました… 私もその一人です…

でも考えてみたら、10年もやってたらそら人生のひとつやふたつ変えるわなぁ…

10年前の落書き帳とか引っ張り出してみたら、どうやらその頃はサンデーっこだったみたいです。

メルとか、カツとか、疾風の橘とか、いでじゅうとか、植木の法則とか、そのへんの世代です!

ふわー懐かしいなーって思いつつ、この頃から今までずーーっと銀魂連載してたんだな…って、改めて10年ってすごいなぁ…って思いました。

空知先生おめでとうございます…!これからも応援し続ける!

そのに ほんし

重大発表とはなんだったのか…^0^

あのタイミングで来られたらアニメ再開とか…!思っちゃうじゃん…////

DVD発売に向けて色々あるよ~ってことだったのかな…!

土銀ほんときゃっきゃしててこいつらかわいいな~~~

年収およびその他諸々をきちんと加味して一週間考えるお妙さんは女性の鑑だと思いました。その他諸々重要やんな。

ていうか入れ替わり篇長くない?wwww ずいぶん続いてる気がするww

この長篇ほんと面白くて好きだな~!終わってほしくないよぅ!

そのさん 新宿とDVD

新宿地下道の写真が回ってきたんですけどーーーーー!!!

「ずっと、忘れない」って…;Д;

そのキャッチコピーはあかん…あかんわ…

うううううめっちゃ新宿行きたい…見たい…けど実際見たら泣き崩れそうなんで大人しくPCの前で泣き崩れてます…

あとジャンプの表紙の裏も…「7年間ありがとう…」って…

見るたびにうるうるしてしまう…

ハガレンの最終回のときにも思ったんですけど、終わってしまうものに対して「ありがとう」って言葉をかける感覚がすごく愛しいです…。

さっきアニプレからDVD発送通知来てました。

今日届くそうです。封印します。

い、一回くらいは見るかもしれんけど…作業ひと段落するまで封印する…;;;

じゃないと何も手につかなくなる…うわあああああ緊張するよううううう……

そのよん グッズ

なんかグッズが怒涛の勢いで出ててお金足りないです。

ジャンフェスも無料配布のお面欲しさに行こうかなーーーーってめっちゃ迷ってたんですけど正気に戻りました…。

とりあえずみんなの子供時代のメタルチャームとバスローブ!!バスローブ絶対買う!!高銀で買う!!

映画のラバストもすごいかわいいし…のおおおお追い切れぬううう

なんか書きたいことざって書いてみました。

とりあえずあれだーーーーDVDが大変だーーー!!ってことを!言いたい!!

絶対また盛大に泣くからほんと怖いよおおおおお