鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

ドリパス

IMG_2489.jpg

ドリパス行って来ました……朗さん捕まえて……

もう本当に行って良かったです……!!!楽しかった!!

紅桜4年ぶりとか;;; 始まって2分のBGオンリーあたりでなぜか泣いてました……よもやまたスクリーンで観れるとは思わなかったから……。

そして最後のバクチダンサーのシーンでも泣いてしまったーーーあのサビのスローになるとこで銀さんに落ちたんです……4年ぶりの姿は相変わらず美しかった…。

改めて観ると「懐かしい」って気持ちより「新しい」って気持ちのほうが大きかったかなと思います。

間に傾城篇挟んだからかな…… 村塾と先生の過去とかちょっと分かって、高杉に感情移入してるってのがある。

あと高杉よくしゃべるなって思った…最近高杉の声聞いてなかったから……

クールでニヒルとかいうイメージがなんとなくあるけど全然そうじゃないよね。あいつはよくしゃべる男ですわ……。

それとまた子ちゃんかわいかった!男ばっかの鬼兵隊で幹部はってるってすごいよなーーーもっと原作出てほしい……。

完結篇の方はもうずっとぼろ泣きでしてーーー隣の朗さんにめっちゃひかれててーー!

ていうか結構みんな泣いてたよ!そこらじゅうからすすり泣き聞こえてきたよ!

私現ディスのとこの沖田くんの「忘れねぇさ、忘れたくともな」っていうセリフがめちゃめちゃ好きなんですけど、また劇場で映画が見れたのもほんとそれだなって思いました……。

また万事屋が出会えるように、アニ銀のこと忘れなかった人がたくさんいたから、あの劇場っていう場所でまた銀さんたちに会えたんだなぁって……思って……泣いてました……。

完結篇終わったとき拍手が起こって、あったかい気持ちになりました……。やっぱり完結篇は劇場で見てなんぼですね…。みんなで笑って泣いて、思いを共有できる時間は本当に幸せなものでした。

合間合間に紅桜のCMとベスト3のCMと完結篇のCMが流れたんですけど、「大ヒット!」とか出ててすっごい懐かしかったですーー!見れて良かったー!

行き帰り新幹線でめっちゃ高い映画代だったんですけど…へへ……でも行けて良かったです……!