鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

夏コミお疲れさまでした!

先日は夏コミお疲れさまでした~!

一日目は友達のお使いで初めて企業の方に行ったんですけど、企業ってほんと……疲れますね…なんかあそこ流れてる空気が違った…。

会場離脱してからは朗さんとラブライブ聖地巡礼してました。神田明神の階段とかほんとにそのまんまだったー!

神社下ったとこのお蕎麦屋さんでご飯食べたんですけど、なんかべろべろに酔っぱらってぐでぐでになりながら朗さんち帰りました。次の日酒残らなくて良かったー……

当日は風もあって去年と比べたら全然涼しかったですね!

過ごしやすい夏コミでした!

スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れ下さった方、本当にありがとうございますー!

思ったより再録が厚くて…めっちゃかさばると思います…すみません……。

描き下ろしには今までの気持ちを込めたので、楽しんで頂けたら幸いです。

打ち上げでカラオケ行ったんですけど何やらめっちゃ楽しかったです。録画した人はやく消しなさい。

次はインテですー!関西方面の方宜しくお願いします!