鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

脱稿しましたーーーー!!とアニメ!!!!!

脱稿!しました!!!

冬コミ新刊は二冊出ますーー!一冊目のサンプルだけピクシブのほうに先に上がってます。高銀ネーム交換本です!

6人でネーム交換したよーー^0^

6月くらいから企画して、ちまちまやっとりました。何だかんだ楽しかったです…ww

元のネームを丸ごと収録したネーム本も無配で付きます!楽しんで頂けたら幸いですー!

二冊目は個人誌なんですけど、こっちはネーム切って書き始めたあたりから本誌の雲行きが怪しくなって\(^o^)/

エエエエエエエって感じだったんですけどもう引き返すこともできず……サンプル読んだら多分分かると思います;ω;

サイトの方は今日の夜あたりに(体力があれば)更新したいです。

あと!!!!!!!!!アニ銀!!!!4月から再開ーーーーーーーーーーー!!!!!!

JFで解禁だったみたいで!!!!ていうか将軍暗殺篇のアテレコやったみたいで???!!!!!!

子安さんは録音でそれに杉田さんが声を合わせて??!!!!!!

なんかもう聞くだけで膝が震えてくるんですけど、私行ったら要介護状態になりそうだから逆に行かなくて良かったのかもしれない……

あーーーーーーそんでアニメ;;;;再開おめでとうございます…!!!!

第一報を聞いたとき、一年半前スクリーンで「完」の文字を見た瞬間のことを思い出しました…。

銀さんの「また出会えるように俺たちの顔をよく覚えとけ」っていうセリフとかを思い出して……。

みんなが万事屋のことを忘れないでいたから、こうやってまた動く銀さんたちに会えるんだなーーって…込み上げてきてですね…気付いたら泣いてました…。

こうやって何回もバイバイとおかえりを繰り返すことができるって、なかなかないですよね…。

アニプレブースでくすだま割ってる写真とか見たんですけど、ほんっっっとあったかいっていうか…みんな銀魂好きなんだなぁって幸せな気持ちになりました…。

てことは凸凹篇!!!!!そんで将軍暗殺篇!!!!!見れる!!!!!!!;;;;;

あぁあぁああああすっごい楽しみーーーー!!!!銀子ちゃん早く見たいよぉ;;;

将軍暗殺篇とかたぶんけっこう後の方だと思いますけど、それまでには覚悟を決めておきたいです…。

てかテレビシリーズ二年半ぶりなんですね!間に映画もあったせいか全然そんな気がしない……ww

ほんとつい最近傾城篇やってた気がする……。

もう第一報入ったときのことずっと忘れません…おかえりアニ銀……!!!春から楽しみ!!!