鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

ネームと本誌

去年の冬コミで出したネーム交換本の元ネームをこの度公開しました!

TOPから飛べます。ユーザー名は「namechange」、パスワード:Touch out!!本編55P目の「一番最後のセリフを半角英字」で。hは要りません。

今さらかよって感じですけど…すみません……。

ネームって性質上ストーリーが丸分かりになってしまうので、公開するか迷ったんですけど、おまけ本が予想以上に早くなくなってしまったことや、元ネーム見たいです!っていうありがたいお言葉を頂いたこともあり、こういう形で公開させて頂くことにしました。

7月末まで、約3か月の限定公開となります。本編買ったけどおまけ本ないよー!って方はぜひ元ネームと見比べてみて下さい。きっと楽しいと思います!

続きで最近の本誌の感想↓

土方くんがかっこよすぎた………………

というかタイトル回収おめでとうございます…

タイトルっていうか名称回収っていうか。真の道を選ぶ者……!

万事を護る万事屋に、真の道を選ぶ真選組…… ここにきて二連続でタイトル回収ですよ;▽;

真選組だァ!!の名乗りめっちゃ鳥肌たった……ううううかっこよすぎる……

あと俺達の大将返してもらう→からの俺と共に生き俺と共に死ね…

近藤さんがこんなセリフを言う日が来るなんて思ってもみなかったんですよおおおおお

俺と共に死ねって凄まじい言葉ですよね…部下たちがどれだけ自分を信頼してて、この手を二度と離さない!って覚悟したからこその言葉。

ちょっと四天王篇の銀時思い出した。あのとき銀時は「銀ちゃんがいなかったら何も楽しくない」っていう神楽に対して、「楽しくなんかなくたっていい、それでも自分はお前らに生きててほしい」って言ったけど、あれは自分がどれだけぐらぱちに大切に思われてるかっていうのを理解してないから出たセリフだった。ゆえに新八のグーパン

それを思うと、近藤さんはこの場面で自分と部下たちとの絆を完全にものにできたっていうか…確固たるものにできたんだなぁと思います。

あとのぶたすがなんかフラグ立ててるーーーーなんだこれーーー

たぶんさぶちゃんに助けられた的な過去なんだろうけど、一体何があったんや……

見廻組の死亡フラグはんぱなくて怖い…この人らもこの人らで思うところがあるんだろうなぁ。さぶちゃんの言葉を借りるなら「夢」がきっとある。

真選組の夢と見廻組の夢、勝つのは一体どっちだーーーー次週に続く!!!!!

PS. 6月の原稿始めました。すでにスタートダッシュ遅れました。