鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

5月と6月を振り返る

まずは拍手お返事です~~~;;;

夏岐さん>先日はお疲れさまでしたーー!差し入れもありがとうございます!夏岐さんの新刊も買わせて頂いたので読むのが楽しみです…………

感想もありがとうございました!到るのが早いですwww続き頑張りますbbb

続きでなんとなーーーーく日記

7月になって2015年も半分終わりましてー

話は変わってこの前の新刊ほんとはもっと厚い予定だったんですよ…

80Pくらいのかきたいなー!って思ってたんですけど、蓋あけてみたらめっちゃ続き物になってしまって、

あれっ、冬コミから時間あったはずなのにおかしいな…私は何をしていたんだ……ってちょっとここ最近を振り返ってみました。(7割言い訳)

そんで考えてみたら、そういえば5月に入ってから私にしては色々忙しかったな…っていうのを思い出しました。

まぁ忙しかったのを忘れるくらいなんだから、忙しいのレベルは大したことないんでしょうけど…

5月ノンストップで働いて、ふって気が抜けて6月の始めごろ?に39℃の熱出してダウンして、それから一ヶ月咳とまんなくて、ようやっと人並みに生活できるなーって思ってたら今現在じんましんで苦しんでいます…

厚いはずだった新刊が薄くなったのは忙しさと体調不良か……というのに考えてみて気付きました……。

けっこう自分のこと丈夫だと思ってるんですけど、(どんだけ不摂生しても体調を崩さないという意味で)

もう歳も歳だし無理をしてはいけないな…と思いました……。

体調不良に睡眠不足ってコンビネーションやばい。治るもんもほんと治らない。

一ヶ月咳続いて、そろそろ肺炎になるんではないか……とビクビクしていたころに脱稿できて、二日間くらい普通の睡眠とったら見る間に良くなりました……。

休息も睡眠も本当に大切……。

なんだかいろいろ続く年だなぁ。

こんだけ出来事が色々あると2012年を思い出します。あの年も本当に色々あった……。

そんなことを言ってるうちにもう夏コミの原稿を進めないとやばいわけですけど、自分の体調と相談しながらやりたいと思います。

や、落とすつもりは毛頭ないんですけど、前みたいに無理な生活しながらはいけないんだよ、っていう自戒を念頭に置きながら……原稿したいです……。