鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

かぶき町お疲れさまでした!&通販のお知らせ

かぶき町お疲れさまでしたーー!

まずは新刊の通販がkブさんで始まってます。こちらからご利用下さい→K-books

現在完売表記なんですが、ちょっとしたら復活すると思いますので、ちょこちょこ覗いてみて下さい。

というかこれシリーズ物なので、今後このシリーズの新刊を納品するタイミングで古いやつの通販も復活!みたいな感じでいこうと思います…!

最終的にシリーズの全巻が通販で買えるよ!みたいな状況にできたらいいなぁと思います…夢です……野望です……!

在庫管理がんばります(´・ω・`)

既刊は完売しました!ありがとうございます!

改めまして、日曜はスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!

私は狩りでほとんど席を外していたんですが……^0^ たくさん買い物できて大満足です!!たぶんここ最近で一番お金使いました……

当日はたくさんプチが開催されてて、プチの本部はしごするのめっちゃ楽しかったです!

時間なくてペーパーだけの参加になっちゃったんですけど、初期プチに参加できてほんとに良かったです~;▽;

私ぴくしぶに最初にあげたのが初期漫画なんですよ…っていうか銀魂で初めてかいた漫画が初期なんですよ…

いつも高銀高銀言っててアレなんですけど、本当に初期も大好きなので、プチおめでとうございます~~~!!!!ってかんじでした…!

あと結婚アンソロ;ω;

見させていただいたんですが……もう幸せかよ~~~~;;;;っていう感じで普通に涙出ますねあれ!私会場で泣いて家で泣きました!

高銀結婚した……ってこの前から何回からつぶやいてるんですけど、いやもうほんと……あぁ結婚したんだな…ってしみじみと感じています…

ノベルティの袋に入ってた紙とか、祝電とか、尚さんのあとがきとか見るにつけて、こんなにたくさんの人が高銀の幸せを願ってるんだ……お祝いしてるんだ……って思ったらもう愛しさマックスですよ…

自分がそのお祝いに参加させて頂けたことが本当に恐縮で、嬉しいです…… 高銀好きでよかった…かいててよかった…

こんなに愛されてる二人が幸せにならないはずがないな、って思いました……

尚さん本当にありがとうございます、お疲れさまでした!

それと前日遊んでくれたみんな、売り子をしてくれたキョースケさんあやのさん、アフターご一緒させてもらったみんな、お世話になりましたーーーー!!!お疲れさまでした!!