鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

インテありがとうございました!+通販のお知らせ

まず新刊の通販がKブックスさんで始まってます。

こちらからどうぞ→吉田古美術堂顛末記 二

一冊目のほうも、現在は完売表記ですが近いうち復活します。ので一応リンクを…… 

吉田古美術堂顛末記 一

どうぞ宜しくお願いします!

先日はインテお疲れさまでした!インテクーラー入ってて涼しいわー……

あーインテ終わったら夏終わっちゃうなーって参加してる最中からさみしかったんですけど、席外して雑貨買いに行って別ジャンルのスペースうろちょろして、からあげ買って食いながら帰ってきたらなおさんに「満喫してんじゃねーか」って言われました。

私……夏……満喫した……!!!!!!

帰りはラーメン食べてアイスコーヒー(命の水)飲んでケーキ食べてかき氷食べて新幹線と電車で爆睡して家に帰りました。

いやーー楽しかった!

スペースお立ち寄り下さりありがとうございますー!

妙な表紙のせいか、お手に取って下さる方が心なしか多い気がして……嬉しいです……

やっとシリーズものらしく一冊目と二冊目を並べることができたので、机いっぱいに吉田うんちゃらを並べる日を夢見て!がんばります(`・ω・´)

がんばるとか言いつつ次の参加イベントは冬ですーーーーーーー

秋はちょっとお休みします……なんだか疲れました……

スパークもかぶき町もあってちょっとさみしい気はしますけど、しばらくゆっくりしたいと思います。

本誌の……ショックも……あるし……はい……