鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

スパークの寄稿と委託のお知らせ

もう明日じゃねぇか!!!!!!!

しかもこんな時間にか!!!!!!!

9月日記書いてなくてすみませんでした!!!!!ぶたこさんに広告出てるよって言われて気付きました!!!!

生きてました!!!久しぶりにめっちゃだるだる過ごしてました!!!!!

サイコパスにはまってました!!!!!!!!!!!!(大きな原因)

明日のスパーク、サークル参加はないんですけどお知らせがあってへこへこ来ました~~すみませんすみません

■寄稿

明日開催される高高プチ2の記念アンソロにお邪魔してますー!カラー一枚かかせて頂きました!

【高高プチオンリー2】開催記念アンソロジー「無限終焉2」 by エンドレス・フィナーレ on pixiv

がんばって塗ったのでよろしくお願いします~!なんかくじ引きの景品にミュージックプレイヤーとかありますよ。なんということでしょう。

■委託

十六角さんちのレンチさん宅に既刊二種ソッと置かせて頂きますー!

吉田なんたらの一と二です。サンプルとか詳細はオフラインページからどぞ。

東1 ス-48a/焔鹿 さんです。レンチさんの分厚い再録はこちら↓

【再録】スパーク新刊サンプル【高銀R-18】 by 笹森レンジ on pixiv

以上よろしくお願いします~~~~~~!