鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

スパコミお疲れさまでした!

お疲れさまでした

先日のスパコミお疲れさまでした!当スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございます!

新刊の「吉田古美術堂顛末記 四」が通販開始してますので、よろしければこちらからどうぞ→Kブさん

(最近Kブさんがコメントつけてくれるんですけど嬉し恥ずかし)

この神保町シリーズも残すところあと一冊です。

次は受かれば夏コミか、受からなければ夏インテに出たいと思ってますので、そこで完結させます。

どうか最後までお付き合い頂ければ幸いです。

IMG_5797.jpg 差し入れありがとうございました~~

今回のスパコミは色んなプチが開催されてて、人手が多くてほんとに楽しかったです!

欲しい本がたくさんあってですね~~めっちゃ買っちゃいました……うへへ

土銀プチのくじ引き参加できたのが思い出になりました。銀時の懐に手つっこんできましたよー!

スタッフさん「ちょっと銀時の方がですね…漏れやすくなってまして。優しくさわってあげて下さい!」

↓ぶたこさんが作ってくれたTシャツ

IMG_5452.jpg

当日数人で着てました。とんでも設定パラレルに自分たちで耐えられなくなった同人女たちなのであった。

そういや十六角のレンチさんがスパコミ前々日くらいに骨折ってですね、

横断歩道に気を付けようと思いました。やっぱりお外って怖いんだな。

あとぶたこさんが刀ステのチケット搬出荷物に入れて送っちゃってですね、

送り癖に気を付けようと思いました。チケットにそんな縁ないけど。

事件事故に気を付けよう!

↓Jワにいためちゃでかいドット銀時(かわいい)(かわいい)

IMG_4658.jpg

今回4日間くらい東京で遊んできました!すごい楽しかったー

Jワの銀魂ドットタウンかわいすぎ問題 この前始まったばっかみたいなんで、行ってない人ぜひ行って下さい。ほんとかわいい

あともう一つ、主催します異類婚姻譚アンソロのチラシをまた夏のイベントで配ります。

そのときは絵柄も新しくかきますので、よければお手に取ってやって下さい!