鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

スパコミインフォ

※5/3までこの記事が1番上に表示されます。 

お品書きmini

■スペース

5/3 SUPERCOMICCITY25 かぶき超大集会 東1 セ-47a[腐草]

■搬入物

・吉田古美術堂顛末記 四(新刊) /B5 48P /¥600

神保町を舞台にした、高杉が陰陽師、銀時が付喪神な現代パラレルです。

シリーズ四冊目の主人公は銀時です。銀時の過去回想から始まる閑話。

サンプルはオフラインページからどうぞ。

通販は3日前後からKブックスさんにて開始されます。

・吉田古美術堂顛末記 三 /B5 64P /¥700

・吉田古美術堂顛末記 二 /B5 50P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 一 /B5 40P /¥500

うちわ2015 ←去年の夏に配ったうちわが余ってるので持っていきます。本を買って下さった方にお付け致します。

■スケブ

申し訳ありませんが今回はお受けできません(´・ω・`)

席を外すことが多いと思いますので……

■その他

・自分が主催します「高銀異類婚姻譚アンソロジー」のチラシと、尚さんが主催されるスパークの高銀プチ「ろくでなし、参る!」のチラシをスペースにて配布します!チラシだけでもどうぞもらいに来て下さいー!

・開始直後の高額紙幣は勘弁して下さいな。

* 

ツイッターやpixivの方では告知したんですが、スパークで開催される高銀プチに合わせて、異類婚姻譚をテーマにした高銀アンソロを主催させて頂きます!

←左にリンクを貼りましたので、詳細等はこちらからどうぞ。

総勢18名の執筆者さまをお迎えしたアンソロジーです。自分で言うのもなんですが、本当に豪華な方々なので……!

異類モノ好きが高じてアンソロまでいきました……多分一番楽しみにしてるのは私です……。

告知イラストを使ったチラシを私のスペースで配っておりますので、高銀プチのチラシと併せてもらって頂けると嬉しいです。

当日のお知らせは以上になります!

プチがたくさん開催されますねーーーー!!!めでたい!!

プチのアンソロとか、グッズとか、くじ引きの景品とかめちゃめちゃ楽しみです!!

それではスパコミでお会いしましょうーーーーよろしくお願い致します!!!