鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

明日のインテ!!!!

直前で申し訳ないですが明日のインテは<6号館B え-28b 腐草>におります!

新刊はありません……許して下さい……既刊の「吉田古美術堂顛末記1~4」を持っていきます……!5は今ネームをやっています;;▽;;

おめーまたカット詐欺かよっていうね!!!こりない!ほんとこりない!!もう二度と新刊に関するカットはかかないと心に決めました!!!!

罪滅ぼしでスケブめっちゃかきます!!!!!リザードンうまいですよ私!!!!!

以下ちょう重要な点↓

・たわし親方さんの夏コミ新刊をお預かりしております!

・スパークにて発行予定の高銀異類婚姻譚アンソロのチラシを頒布しております!頒布サークル様はツイッターの告知アカウントをご確認下さい tw:@tg_irui URL:http://tgirui.web.fc2.com/index.html

ああああああとえっと今から30分で風呂入って23時に寝て2時に起きてそのままインテまでドライブなんですけど大丈夫かな大丈夫かなこれ!!!!なんか忘れてそう!!!!