鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

10/9かぶき町大花火大会インフォ

お品書きmini

■スペース

10/9 COMICCITY SPARK11 かぶき町大花火大会11 東2 ナ-30a [腐草]

■搬入物

新刊 ・腐草再録集 二 いろめがね /A5 240P R-18 /¥1800

2013年秋~2015年寄稿までの再録集です。最初に土銀がひとつ入っていて、あとは高銀です。遊郭パラレルや隠居設定を含みますのでご注意下さい。サンプルはオフラインページにあります。漫画8P描き下ろししてます。

縮小設定ミスで全体的にトーンがモアレています…すみません…ご了承ください……。

再版 ・腐草再録集 一 かたち /A5 270P R-18 /¥2000

2011年~2013年夏までの再録集です。2014年の夏コミで発行したものの再版です。

・吉田古美術堂顛末記 四 /B5 48P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 三 /B5 64P /¥700

・吉田古美術堂顛末記 二 /B5 50P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 一 /B5 40P /¥500

mihon.jpg

↑当スペースで何かお買い上げ下さった方に、マイクロファイバー素材のハンドタオルを差し上げます。

Summerって入ってるけど気にしないで下さいね…!

あと高銀プチ「ろくでなし、参る!」のくじ引きポスカラリーにも参加してますので、そのポストカードも一緒にお付けします。

■高銀異類婚姻譚アンソロ「化生の交わり」

主催しております高銀アンソロがついに頒布を迎えました!

告知アカウント→Twitter

告知サイト→こちら

今回個人スペースとアンソロスペースを隣接で取ってますが、お会計を分けておりますので

アンソロをお求めの方は、必ず隣の「ナ-30b」へお越し下さい。

円滑な頒布の為にご協力をお願い致します。詳しい頒布情報は告知サイトをご覧下さい。

■寄稿

高銀プチ開催記念アンソロ「ろくでなし閑話」様に寄稿させて頂きました!→特設サイト

それと、ポスカラリーで引ける缶バッジくじの絵柄も一つかかせて頂いてます。私は蛟と九尾の絵をかきました!

こちらも併せてよろしくお願いします!

■スケブ

今回、<後日郵送によるお渡しで良ければ>できるだけお引き受けします。

あっ今こいつぼーっとしてんな、ってときに本人に声をかけて頂けたらと思います!

* 

というわけで、いよいよ高銀プチ…!そして異類婚姻譚アンソロ頒布です!

色んな方々のご協力により、本当に素敵な一冊をつくることができました…!

自分が異類モノが大好きで(しってる)、異類婚ものの高銀たくさん読みたいなー…アンソロ出ないかなーってずっと思ってたんですが、

高銀プチの開催を聞き、わああああじゃあやりますーーーー!って感じでシュバッて手が挙がりました…。

自分が「この方の異類高銀が読みたい!」という一心で声を掛けさせて頂いて、

ほんとに、ほんとに豪華な方々にご執筆を賜ることができました。

感謝してもし足りません… ってこの辺はイベントが終わってからまた改めて気持ちをまとめたいと思いますが…!

ノベルティもアンソロ自体の装丁も気合いを入れて作りましたので、

ぜひ!お手に取って下さい!

そして高銀プチも!尚さん本当にお疲れさまでしたーーーー!!!

あああああ……しかも何か高銀サークルさんめっちゃ多いんですね…!?すごい!

あの幸せな空間をまた味わえるなんて…幸せです…

くじ引くのもめっちゃ楽しみなんですよーーー!缶バッジそのままもらえるとかすごくないですか!?

私あのね……へへ……ハンドタオルが欲しくて…物欲センサーバリバリで行きます…へへ…私の運よ火を噴け!!!

はあああああ高銀好きな人たちがみんなニコニコしてるの見るのがほんとに嬉しいんですよーーーーー

私何回高銀関連イベントに参加したら気が済むんだ……!?って思いますけど気済まないねこれ!!!!!何年経ってもどちゃくそ楽しみだこれ!!!!!

ところで荷造りとかその他の準備が全然終わってないけどこれも何年経っても変わんないです!!!!

当日はよろしくお願いしますーーーー!!!!!多分私すっごい元気だと思うんで「あーあいつうかれてんな」って感じで見逃して下さい。

参る!!!!!!!!!!!!!!