鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

高杉オンリーお疲れさまでした&新刊について

DJ_jkQwVYAE9moB.jpg

日曜は高杉オンリー「蝶獣鬼我」おつかれさまでしたー!

雨の中スペースにお越し下さってありがとうございます。また、たびたび声を掛けて頂きとても嬉しかったです。

「最後と聞いて」っておっしゃって下さる方が多くてびっくりしました。ありがとうございます…。

お手紙も全部読みました。宝物です…。

お預かりしたスケブについては、約二週間以内にお返し致します。

発送の進捗具合はこちらでお知らせしますね。

今後のオフ活動やこのサイトのことについては、お礼という形でまた別に日記を書きます。

取り急ぎ、通販のお知らせです。

Kブさんで「魔法」が通販開始してます。二冊セットです→CQ-web

現在Kブさんにも備考欄に追記して頂けるよう申請中ですが、この本全体的にモアレてます。

お前は…!本当に…!!何回やらかすんじゃっていうね…!!!!

今度はグレースケール書き出しによるトーン設定のミスです…。

モアレの呪縛から逃れられない…毎度あの手この手で原稿をモアレさす私…

本当にすみません…最後にこれってしまらんな!

なのでそういうの気にされない方だけお手に取って下さい…私Kブさんに「モアレてますって追記して下さい」ってお願いするの二回目なんですよ…こいついつもモアレてんなって思われそう。

通販にはノベルティのイラスト集は付きません。ご了承下さい。

ただこの「魔法」なんですが、これのみありがたいことにスパークでニトロ飴さんに委託させて頂けることになりました。

(なりましたっていうか通販と高杉オンリーだけじゃ余っちゃったからスパークに持ち込んでいいですかってお願いしたんですけど!)

イラスト集もちょこっと余ってますので、スパークで頒布させてもらう分にはなくなるまで付けようと思います。

なので、通販高いから利用したくないよーとか、イラスト集欲しいよーって方はもし良かったらスパークの方で買って頂けたらと思います。

スパーク行くのにもう通販でぽちっちゃったよ!イラスト集欲しかった!っていう方がいらっしゃいましたら、メールか拍手でご連絡下さい。

あとその他の(高銀の)本のことなんですが、「魔法」以外は全て頒布終了とさせて頂きます。

通販に預けている分も残部が数冊ということもあり、今月中をめどに全て下げます。今までご利用頂きありがとうございました!

というかんじで新刊と通販関係のお知らせでした。よろしくお願いします!