鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

高杉オンリーインフォ

お品書きmini

ギリギリのお知らせですみません…!明日の東京卸商センターで開催される、高杉オンリー「蝶獣鬼我」さんに参加します!

■スペース

9/17 蝶獣鬼我 晋12[腐草]

■搬入物

新刊 ・魔法 /B5 24P+20P /¥700(二冊セット価格)

高銀の今までとこれからのお話です。

この本は二冊セットでの頒布をします!読み方が特殊なので、以下の説明を一度ご確認下さい。

説明mini

当日頒布の際、同じことを記載した小さな紙も一緒にお渡しします。

通販はKブックスさんにお願いしてます。イベント前後で開始予定ですので、始まったらまたお知らせします。

そして新刊をお買い上げ下さった方に、ノベルティとして今までのカラーイラストを37枚集めた、A5サイズ28Pの冊子を差し上げます!

イラスト集サンプル

こちらは数に限りがあり、また通販にはお付けすることができませんのでご了承下さい。

・腐草再録集 二 いろめがね /A5 240P R-18 /¥1800

・腐草再録集 一 かたち(再版) /A5 270P R-18 /¥2000

・吉田古美術堂顛末記 五(完) /B5 104P /¥1100

・吉田古美術堂顛末記 四 /B5 48P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 三 /B5 64P /¥700

・吉田古美術堂顛末記 二 /B5 50P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 一 /B5 40P /¥500

イラスト集の全ページを並べたポスターを掲示してますので、目印にして下さい。

終わり際まで会場にいらっしゃる方で、もし欲しい方がいらっしゃいましたら当日声を掛けて下さい。

スケブは時間と体力の続く限りがんばります!もし会場でお返しできなくても、郵送でよろしければできる限りはお受けしたいと思います…!お気軽に声掛けて下さいね!

そして前からお知らせしておりましたが、高銀でのサークル参加はこれが最後です。

イベントが終わったら今までのお礼をかきたいと思ってます。

とりあえず楽しみます!!どうぞよろしくお願いします!

あと台風が来てるっぽいけど大丈夫かな~~;;;;気を付けてお越し下さいね!