鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

どああああああああ傾城篇!!!!

見ましたーーーーーーーー!!!!!!!

おおおおお  オープニング   ……!!!!!!

うああああうわああああ(´;ω;`)

もう……もう……!!!もう!!!もう!!!なんて言ったら!!いいのか!!!!

オープニングリピートしすぎて1時間くらい本編までいけませんでした……!!

仔銀ちゃんが……仔銀ちゃんが!!(´;ω;`)

うううううっ……1日経ったら興奮冷めるかと思ったのにいざ感想書こうと思ったらこのざま……

もうとにかくサクラミツツキがかっこよすぎて!!

Cメロと大サビ使ってくるとか思わなかったんですよううう……不意打ち……

仔銀ちゃんのとこ、めっちゃコマ送りして何回も見ました……

あああああの、あそこの絶望顔してるコマのとこあれ何回見てもいいですね……///

指切り……指切りOPに持ってきた……この意味がもう……傾城篇……!!

ちょっと自分でも何言ってるかよく分かんないんですけど察してください!!

そんで銀さんが一人で走ってて新八と神楽が出てくるとこ、あそこ銀さんが本気でびっくりしてる表情がすごい好き……特に後ろの神楽に気付いたときのハッてした顔があああ……

静止画のとこがすっっっごい綺麗!!!

あれ黒髪のすごい美人誰だろこれって思ったらまごうことなき高杉でありました……笠かぶってなかった高杉……

うううううどこ見てるんじゃ……その視線の先には何があるんじゃ……

びわんのとこで裏拍打つのが最高にかっこよくてあそこ……

ていうかおびわん篇もこのOPでやるのね……!!!立て続けのシリアスで私の精神もつかなぁあああ不安うあああああ

朧さんも出てきた……!!白夜叉も後ろ姿だけど出てきた!!!

坂本出てこなかった!!!!!

本編は微妙にあれこれ作画大丈夫……?って終始不安だったんですけど大丈夫かな……ww

OPで力尽きてないかなww

銀さんのギンギンさんと本当の吉原炎上篇が始まっちゃうよ~ってとこカットされてましたね…

さすがに夕方に4ぴは駄目だったか……

月詠かわいいなー 銀さんと月詠のギャグパートいっつも面白くてww

あとさぶちゃんはほんと銀さんのこと大好きだなって思いました。あれ銀さんの為に毎回携帯買ってるんでしょ……?

そんで傾城篇にばっか気取られてたけどつまり将軍回だった……ww

缶蹴りのとこ力入れすぎててww

EDめっちゃかわいかったー!

なんかラバストっぽい質感だった!あれそのままラバストでほしいよう

そんでやっぱ最初は春公開予定だったのね……ww でも空知頑張った!頑張ったよ!

来週真選組まで出てくるかなぁ……?ギリギリ?

1週が原作の2話分だとしたら全部で7週くらいかな……やっぱ長いなぁ……

2月中に終わるくらいの計算かなー

毎回あのOP見なきゃいけないのかあああああああ つらい……(´・ω・`)

つらいけどサクラミツツキ聞くとすっごいテンション上がる……!!

来週も楽しみですーー!!!