鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

インテに

一般で行ってました。そいえば。

友達にひっついて行ったんですけどやっぱドライブ楽しい(´∀`)

夜行バスや新幹線もいいけどドライブの方が好きだなー ……お金と自分の体力と相談しなきゃだけど!

深夜とか明け方の高速運転するの好きー! なんかいつもと違う景色で!

あと友達と車内でおしゃべりしたり、SAに寄ってご飯食べるのがほんとに楽しいです(´∀`)

会場ではなんかいっぱいお菓子頂いてしまってすみません……ありがとうございました……

家まで我慢しようと思ってたんですけど、終わりがけにあんまりにもお腹減っちゃって食べてました……

バヤリースもらったの初めてだったww

あと路傍のチラシ配って頂けて……!!ありがとうございます!!

沙名さん、レンチさん、ほかさん、砂名さん、あプりさん、ありがとうございました……!!

はえっと、東京のシティで配布予定ですー 行かれる方はよろしくお願いします!

拍手とメッセありがとうございました……///

本当にすぱいえあとDOESは銀魂に外せないと思います…!!

アニメ毎週楽しみですねー!(´∀`)