鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

インテインフォ

当日にすみませえええん…;;

スペースは 4号館 F-34a/未草 です!

■路傍の灯(新刊)/オールフルカラー/箔押し/横長B5 28P/¥600

※攘夷4人をメインにした画集アンソロジーです。詳細は↓の告知サイトをご覧下さい。

路傍の灯バナー

そんなわけで路傍の灯を持っていきますー!!

ちなみに謳歌抄の方は完売いたしまして…!ありがとうございました!

春コミに引き続き攘夷のポスターを飾ってるんですが、欲しい方いらっしゃいましたら当日声かけて下さい(´∀`*) 差し上げますので~!

スケブは受け付けてます(`・ω・´)

ただあの、ちょっとまだ体調が本調子でなくて、キャパとかそのときの状況でお断りしてしまうかもしれません…

それと持ち帰りになっちゃう可能性がけっこう高いので、それでもよろしければ……!なるべく会場でお渡しできるよう頑張ります…!!すみませんー!!(´・ω・`)

早いうちの高額紙幣は勘弁したってくださいなー!

そんな感じです(´∀`)

暇そうにしてたら声かけたって下さい!宜しくお願いしまーす!