鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

インテお疲れさまでしたー!

インテお疲れしゃした!

当スペースにお越し下さった方、ありがとうございますー(´∀`)

これ差し入れで頂いたんですけどもう最高

1364751531611.jpg

雑貨スペ回ったんですけど、次から絶対イベント行くとき雑貨スペ回ろうって決めた…!かわいすぎる…

あとテクスチャの素材集やら、ずっと欲しいと思ってたマヤカンの写真集やら、普段とはちょいと違う買い物が楽しめて良かったです~!

あプりさんとレンチさんに終始お世話になりました…!わあああん楽しかったーー!!!!

あプりさんとは行き帰り新幹線ご一緒させてもらいましたww ずっとしゃべってた……ww

アフターはレンチさんにお好み焼きに連れてってもらいました。お好み焼きスパイラルわろた。大阪の運命か…

よくテレビで見るあこがれのふわふわホイップの乗ったパンケーキも食べました…!

めっちゃおいしかったー…… 名古屋にもあるってあプりさんが言ってたんで今度行ってみよう……

なんか高銀やら坂銀やら土銀やら攘夷やら語りまくった気がします…おしゃべり楽しすぎた…

お2人ともありがとうございました!

で!路傍の灯なんですけど、再版をしまして、スパコミとその後のインテにも持っていけそうです…!!

本当にありがとうございます!

そんなわけでスパコミのスペースナンバーも更新しときました~

両隣がかめこさんとほしやどりさんという……///

両隣が知り合いって初めてなので、なんだか嬉しいです(´∀`*)

朗さんと合同で出ます~~~隠居高銀合同誌っ

まじで今日から原稿始めねば……ちょっとどころじゃなくギリギリだわーーーー……