鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

最近の銀魂のこととか

続きで本誌の落書きっす

銀子

img272.jpg

ふう………………

いやもう……なんも……なんも言えぬよ……

贅沢言うならロングが良かった…!私はにょ銀は断固としてロング派なんです…!

しかしそんな贅沢言ってられなかった!!!!!!

この微妙なストレート具合むっちゃかわいい…あと真ん丸おめめ……そんで今週の着物のきゅっと締めた腰……

今週の衣装めっちゃかわいかったね……

あと近藤さんが理想の近藤さんのにょたすぎて震えた

そんで沖田のポニテが真上じゃなくて横だったら私爆発してた (初期的な意味で)

良かった…逆に真上で良かった…これで横だったら8年越しの初期に私どうにかなってるとこだった……

既に銀子でどうにかなってるけど

あっ巨乳!!!!巨乳!!銀子巨乳だった!!!ありがとうございます!!!!!!

スパコミの突発銀子本を期待します。出なきゃおかしいレベル。

最後ツッキーとさっちゃんイケメンすぎてぼかぁどうしたら……