鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

そういえば

下の記事で「最近の銀魂のこと」とか言いながら本誌のことにしか触れてなかったですね…

アニメお疲れさまでした!!!!

本当に最終回なのかな……(´;ω;`) またストックたまったら帰ってきてくれるって信じてる(´;ω;`)

ちょっと忙しくて実はまだオビワン篇見れてないんす……落ち着いたらじっくり見たいよお……

そんで映画!メインビジュアルがおおお…おおおおお……

白夜叉出てくるとか私大丈夫なんだろうか…興奮すると隣の席の友達をバンバン叩くくせがあるのでいつも友達には迷惑をかけております……

前売り欲しかったけど瞬殺で…

東京のイベント?で販売されてたやつ、台紙付きでめっちゃかっこよかったー(´・ω・`)いいなー

第二弾は確実に手に入れたい…

あとピクチャの方に去年参加させて頂いた攘夷ドッペルwebアンソロの寄稿絵を入れときましたー!(すっかり忘れてた)

今でもけっこう塗りとか気に入ってる絵です(´∀`) 確かこの頃から今のテクスチャ使うようになったんだよな…!

たくさんのドッペルCPが拝めて幸せでした…! みんなもっと銀銀かいておくれよ

再走先生お疲れさまでした&ありがとうございました!

話は飛びまくってオフのことなんですが、夏コミは高銀で申し込みしてます。

初めてのコミケ申込みなんで…… 初めては落ちるとか受かるとか色んなジンクスありますけどね!!!

受かったら夏コミ出て、受からなかったら夏はどこにも出ないつもりでいます。

その後のことはちょっと曖昧で… とりあえず夏コミの当落が6月の始め頃に分かるんで、それによって今後のことを決めたいです。

ちょっと高銀以外でかきたいネタがたまってて……

今はとりあえずスパコミの原稿やってきますねーーー!!!