鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

おいしい物食べたい

そいや朗さんのレポ読んでて思い出したんですけど、スパコミの前日と当日のご飯屋さんが当たりで幸せでした。

前日はヴァンパイアカフェってとこでコース食べたんですけど、おいしいし見た目もかわいいしで(´∀`)

カクテルもいっぱい種類あって、どれもすっごい綺麗でした!東京では有名なお店なのかな?

店員さんの吸血鬼さんたちがかっこいいし美人でしてね…?200歳らしいです。

ヴァンパイアカフェで働く本物の吸血鬼銀時(150歳)とかもえる……現代の東京じゃあ吸血鬼も生きてくの大変ですよ!!

あそこまた行きたい!

スパコミの後は土佐の鰹が食べれるってとこ行ったんですけど、お店の中に川流れててテンション上がった!

塩で食べる鰹のたたきがすっごいおいしくてーー!あと土佐地鶏の水炊きもおいしかった……

普段よく分からない食生活してるのでおいしいものが身に染みるよ……

あと朗さんがすっごい不器用だったよ^0^

折り本折ってるときそっこーで「手切った」とか言うから、私カッターかなんかで怪我したのかと思って、「はっ?何で?」って聞いたら「紙」って言うから「えっ?その紙で!?カレンダーの紙とかなら分かるけど!その紙で!?」って言ってしまって 次の一言「紙に血付かなかった!?」だからね。 ごめん。

逆に器用だな!って思った!

あと流れるような仕草で床に置いてあった養命酒を付属のコップに注いであおったときは本気でびびった。ていうか養命酒の本物初めて見た。身体大事にして下さい頼むから。

通販はCQ-webさんにお願いできましたー!

納品はしたんで昨日から始まってもよかろうもんなんですけど、繁殖期繁忙期だからか遅れてますねー 黒子あったもんねー

もうちょい待って下さいー