鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

スパークありがとうございました!

最初に通販のことなんですけど、すみません完売してました…

イベント分もスパークでなくなりましたので、これにて新刊完売です…!

土銀で出るの初めてで色々不安だったんですけど、お手に取って頂けて良かったです!ありがとうございましたー!

IMG_5920.jpg

そんなわけでスパーク参加された方々お疲れさまでした!

台風来るかも的な予想もあったんですけど、見事にそれてくれてほんと良かったです。土曜の昼間降っただけだったね!

オタクの力はんぱないなって思いました。

土曜に前日入りして、前日はぶたこさん親方さんお塩さんレンチさん、スパーク後のアフターはぶたこさんむたろうさんとご飯いっしょさせてもらいました。みんなありがとう!

あとスペースの売り子をめっちゃ新堂さんに手伝ってもらいました…出来る女すぎてやばかった…ほんとありがとね…

土銀プチは大盛況でした!私、宝の地図が大変なことになってて…(回りたいスペース多すぎて)\(^o^)/

もう狩りに必死すぎて地図見ながら目ぇかっぴらいて会場闊歩してたんですけど、すまたの黄色いTシャツのせいで目立つことをすっかり忘れてましてね

イベント終わった後色んな人から「見ました」やら「すれ違いました」やら言われて優雅にしてりゃ良かったと後悔しました。

スペースお立ち寄り下さった方ほんとありがとうございました~!

差し入れも毎回ありがとうございます…!

なんか嬉しい言葉を頂いてしまって…… 原稿中のつらいこととか吹っ飛びます…;▽;

イベントって本当に修羅場のご褒美やわ……

で、スパークで協賛をやらせてもらってたすまたアンソロが発行でした~!

ぶたこさん、ハクさん、本当にお疲れさま!!

春くらいに「すまたアンソロやるよ♥ ナギサッシュ協賛ね♥」って言われたときは路傍の恩もあったんで二つ返事で了承したんですが心の中では こいつ って思ってました♥^ω^♥

それから原稿とか私事とかでバタバタしてるぶたこさんを た、大変そうやな……って思いながら見てたんですけど、すまたにかける情熱が並々ではないことは充分に伝わってきました。

なんていうか、私もすまた原稿やってて自分でも訳分からんのですけどすごい楽しかったし、実際出来上がったアンソロを読ませてもらって、「なんかこのアンソロめっちゃ楽しそうやなwwwwwww」って思いながら読んでました…^0^

スパーク当日ぶたこさんと隣接だったんですけど、なんか彼女見たことないくらい笑顔で、すっごいはきはきしてて声大きくて、「この子こんな顔できるんだ…」って謎の感動覚えてました。

すまた買っていって下さるお客さんもすごい楽しそうでしてねーーーwww

アンソロってやっぱりいいな…!って思いました!

大変なこともたくさんあるけど、それ以上に嬉しいことがたくさんあって!

イベント後、ぶたこさんと一緒にすまたアンソロについてツイッターで検索してたんですけど、(根暗な主催協賛)

想像以上の反響で… あーすまたの協賛やって本当に良かったな…って思いました。

協賛としてぶたこさんにできたことなんて相談かチラシ配るくらいしか出来なかったんですが、それでもぐいぐい引っ張っていってくれた彼女に本当に感謝です。

ふとした瞬間に思うんですけど、ぶたこさんって本当にすごい人だなぁと思います…

普段は馬鹿なやりとりしかしてないけどほんとは尊敬してるんやで!

そんなわけで、今まで支えて下さった方々や、執筆者の皆様、ハクさん、ぶたこさん、本当にありがとうございました!

切っても切れない縁だなぁと思います!!

と!!もうひとつ!!!!!

5月の!!!!スパコミで!!!!高銀プチ開催決定だそうです~~~~!!!!!!!;▽;

スパークで情報解禁やってん…!!!!!

主催はニトロ飴のお塩さんです… ううううおおおおおおめでとうございます!!!!!!!!!

わーーーーーー生きる気力……ここにあり……;;;;;;

ごっさ嬉しい;▽; 高銀クラスタ生きて…

応援してます頑張って下さい…!!!!!!!!!!