鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

10/27スパークインフォ

※10/27までこの記事が1番上に表示されます。

最後

■スペース

西4 r-58b「腐草」

■搬入物

・時べりに悠か(新刊) /B5 46P 全年齢/¥600

土銀映画本です。映画のネタバレを含むのでご注意下さい。サンプルはオフラインのページからどうぞ。

27日からCQ-webさんにて通販予定ですが、数日ずれるかもしれません。

■寄稿

今回ありがたくも色んなところに顔出させて頂きました!

楽しかったですー;▽; 本当にありがとうございます!

(1)銀受けすまたアンソロ「すまたをください」 (漫画)

協賛もやらせて頂きました~ お隣のスペースで頒布してます!

サイト→

(2)銀高銀48手アンソロ連動企画「GTG48花札」 (イラスト)

高杉と銀時の花札です~ アンソロは18禁ですけど花札は全年齢だそうですよ!

サイト→

(3)暁唯さんの銀子総受け本「凹凹篇 女体化はBLだ!!!!」 (イラスト)

ぐへっへぇ銀子総受け本だそうです~~~~ 暁さんが「えろく!!!」っていってたんで(自分にしては)頑張ってえろくしました^▽^ 高銀子ちゃんかきました~

サンプル→

【スパーク新刊】凹凹篇 女体化はBLだ!!!!【銀子総受け】 by 暁ポコニャン唯 on pixiv

(4)あプりさんと泉水さんの映画坂銀企画本 (イラスト)

なんと100P越えの映画坂銀本だそうで…すごい…

坂銀かかせて頂く機会ってなかなかないのでかかせて頂けて嬉しかったです~^▽^*

サンプル→

劇場版銀魂企画本【SPARK8】新刊! by あプり@スパーク*西4r18a on pixiv

土銀に高銀に坂銀に、暁さんとまではいかねどもこの秋は一人銀受け祭りしてました^▽^ イェーイ

どうぞ宜しくお願いします~!

■スケブ

スケブは今回お受けできません……多分いろんなとこうろちょろすると思うので……

申し訳ありません…

■その他

・開始30分前後不在にします。お目当てのサークル様を先に回って下さいー!

・Checkmate!のペーパーラリーに参加してます。どうぞもらったって下さい!

・開始直後の高額紙幣は勘弁したって下さいな。

・新刊の表紙のポスターを掲示してるんで目印にして下さい。終わりがけまで会場にいらっしゃる方で、声かけて下されば差し上げますのでお気軽にどぞ^▽^

こんな感じです!!

台風それてるっぽいんで日曜は大丈夫ですかね~!ほんと良かった!

最後にCheckmate! 開催本当におめでとうございます!!

土銀プチ楽しむどー\(^o^)/