鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

冬コミお疲れさまでした!&通販状況

まず新刊の通販状況ですが、ネーム交換本の「Touch out!!」は現在完売表記です。

こちらはKブさんの店頭にはまだ在庫があるようですので、お近くの方はそちらをご利用頂ければと思います。

今後通販が復活するかどうかは未定です…しばらくして店頭の在庫が動かなければ店頭分を通販に移動させますが、その可能性は低いです。(店頭在庫もだいぶ少ないので……)

また、再版はしない予定です。どうかご了承頂ければと思います。

個人誌の方は店頭、通販共に在庫があります。こちらからどうぞ→K-BOOKS

年明けのインテには新刊両方とも搬入します。

既刊の再録と隠居合同誌は冬コミで完売しました。インテへの搬入はありません。お手に取って下さった方、ありがとうございました!

image.jpg

改めまして、冬コミお疲れさまでした!(´∀`)

寒いのほんとに苦手で…カイロめっちゃ貼ってったんですけどやっぱ寒かったです…

当スペースにお立ち寄り下さり、本当にありがとうございました!

ネーム交換っていう企画だったんですけど、執筆者の皆さんや、お手に取って頂いた方にも楽しんでもらえる一冊になったと思います。

あと早めに完売してしまいすみませんでした…。

前日はレンチさんちに泊まらせてもらいました。ありがとう。オフトンがすごいフカフカでした。あとベーコンがおいしかったです。

打ち上げはキョースケさんとあやのさんと高銀語り倒してきて満足です(´∀`) 途中で眠すぎて意識失ってしもてすみませんでした…

そんなこんなで次はインテです!年明けよろしくお願いしますー!