鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

冬イベントインフォ

※1/11までこの記事が1番上に表示されます。 

お品書き完売

■スペース

12/28 C87 東3 イ-14a「腐草」

1/11 COMIC CITY大阪100 6号館C ひ-54a「腐草」

■搬入物

・高銀ネーム交換本 Touch out!!(新刊) /A5 66P /¥700

お塩さん、緋蓮尚さん、十六角レンチさん、ぶたこさん、星宿さん、渚冴の6人によるネーム交換本です。

サンプルはオフラインページからどうぞ。

通販分は完売しました。

4.jpg

こちらをお買い上げ下さった方に、無料配布として元のネームを丸ごと収録した58Pのネーム本を差し上げます。

※無配は通販には付きません。また、会場分も数に限りがありますのでご了承下さい。

・私が厭わない三つの理由(新刊) /B5 36P /¥500

こちらは個人誌です。サンプル、通販はオフラインページからどうぞ。

・羽化するコドモ(Melt/朗さんから委託)

・夜叉(腐海のほとり/たわし親方さんから委託)

朗さんと親方さんの新刊をお預かりしてますのでこちらも宜しくお願いします!

■スケブ

できるだけお受けします!頑張ります!本人がいるときに声かけたって下さい!

ただへばってたらお断りするかもしれません;;ご了承下さい;;;

■その他

・開始直後の高額紙幣は勘弁して下さいな。

・新刊二冊は全年齢、既刊はR-18になります。年齢確認のできるものを必ずお持ち下さい。

* 

以上よろしくお願いします!!!

本誌が大変だった後で果たして高銀スペースのみんなは元気なんだろうか…!ww

当日はジャスタウェイがラストランですね!私も馬券買いに行きます!

それでは年末は東京で、年明けは大阪でお会いしましょうーーー!