鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

通販再開と拍手おへんじ

ネーム交換本ですが、再版分が届きましたので先日から通販再開してますー!

現在完売表記ですが、もういっちょ追加納品をお願いしてるとこなので、たぶんもう一回復活できると思います…!

店頭にはまだあるみたいなので、お近くの方はそちらもご利用下さい。

あと色々ログとか更新しました。

ちょうど一年分のログだったんですけど、あんまかいてないな…

私ほんと落書きっていうかササッと絵かくのが苦手なんすよ…

だからいっぱい絵かける人うらやましい…。

日記で書いてた遊郭パラレルのやつも掘り起こしました。すっごいめんどかった…

続きで拍手お返事です!遅くなってすみません……!

>すみません、Twitterに…… の方

うわああああコメありがとうございます;▽;

しかもツイッターから……すみません……めっちゃ元気頂きました…はいそうなんです感想頂くと本当に嬉しいんです…。

隠居本を読んで頂いたとのことで、ありがとうございます!

最近まで本誌がすっごい殺伐としてましたもんね…私もこうなったらいいなーって思いながらかいてます…!

最近高銀にはまられたんですね!ようこそ……放しません…///

まだまだ隠居はかきたいことがたくさんあるので、そのときはまた見て頂けると嬉しいです!

拍手本当にありがとうございました!