鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

通販の終了と本誌感想

冬コミで発行した新刊二種ですが、ネーム交換本のほうは再版分も全て完売、個人誌のほうは通販のみ完売しました!

ネーム本は頒布終了になります。たくさんの方のお手に取って頂きありがとうございました!

個人誌は手持ち分がまだちょっと余ってますので、次回銀魂オンリーに持って行きます。

続きで本誌感想

待ってた………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒーローいた……遅れてきた……!!!!!!(女装して)

もう、もう本当に去年からずっと待ってた!!!!!!!;ω;

遅すぎだよぉ!!!遅いけど余りあるかっこよさ!!!!!!!!;▽;

てかもう沖神にしろ桂にしろ展開アツすぎて;;;;▽;;;;

沖田くんかっこよすぎでしょ……

神楽ちゃん分かってたんだね…神威に手傷負わせたの沖田くんだって分かってたんだね…!!

もうここの間接おっかぐ熱すぎ……

そんでもう、桂……もうほんと……リアルに声出た……!!!!!

ああああああああ村塾好きで良かった;;;;;;;

史上最強にかっこいい…スタンバってましたとかいってギャグ要因になることも予想してたんだけど…まさかこんな……展開に……!

あれだよね、映画では一緒に捕まったままだったけど、今回は……!今回は近藤さんを!助けてくれた!!!

はーーーーーすごいどんでん返した……胸がめっちゃスカッとしました…;ω;

うううう次週楽しみ……桂頑張って……!!!!