鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

Jワに行ってきた

IMG_4217.jpg IMG_4152.jpg

上野公園で花見→のちJワールド行って来ました!

ちょっと早いかなーって思ったんだけど桜満開でした。こんなドンピシャの時期に花見できたのって初めてじゃないだろうか…すっごい綺麗でした。

写真は上野公園の中にあるスタバの店内です。桜祭りの時期だけ店舗デコってるんだって!ニュースで見て行きたかったんだ……満足……!

あとJワ初めて行ってきたーーー!高杉ドヤ顔祭り!

あれ当初真顔祭りだったけどいつからドヤ顔に変更になったん?www

高杉のドヤ顔本当に面白い。SDキャラの絵柄だとかわいいから余計に面白い…。

高杉のブレークソーダ(グレープではないことに注文する段階で気付いた)飲んだんだけど、めっちゃ甘くてビビった。なんかつぶつぶしたの入ってた。ファンタ注いだだけじゃん?とか言っててごめん……。

Jワの中ってあんなに広かったんだね…ちょっと想像外の広さだった……

ナルトのバランス取るやつで遊んでたら後ろからナルトにちょっかい出されたwwかわいかったーーーー!

楽しかった!朗さんとレンチさんありがとうーーー!

そして次に遊べるのは6月の原稿脱稿してからだ……ここからが戦いだぜ……