鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

高銀が結婚するそうです

3月の日記全然書いてない……あかんで……ちゃんと書こ……

テレビとかで最後に結局番宣かよ!って気分です。つまり宣伝しに来ました。

6月のオンリーで高銀アンソロが出るんですってよ奥さん!

結婚をテーマにした高銀アンソロです!参加させて頂きますー尚さんありがとうございます!

TOPからしておめでたい雰囲気満載だ……てか銀時の白無垢ってほんと美しいっすね……。

サイトの方で電報を送ると本に載っちゃうよ!って企画もされてるみたいです。

はーーーーついに高銀も結婚か……ううおめでたい…オンリーが楽しみです…!頑張ります!

あとオンリー関連で気になった企画を左にリンク貼らせて頂きました。ミツバさんアンソロ気になる……!

ここ一応高銀サイトなんで、銀受けじゃないのとか別CPとか貼るのはばかられたんですけど、高銀結婚アンソロのリンクから同日開催プチと発行アンソロのリンクがそろい踏みしてましたので、そういう意味でもぜひ一度サイト覗いてみて下さい!^▽^ なんか土高アンソロと高土アンソロ出るらしいよ!

続きに最近のジャンプのこととか色々書いてます↓

もう桂も近藤さんも土方くんもザキもみんなかっこよくてどうしたら……

あのー、土方くんの「やっと本当の真選組になれた気がした」ってとこ、あそこ泣いてしまった…。

今まで土方くんって、副長やってるけど近藤さん一筋で、近藤さんのために真選組にいるんだぜ感があったんだけど、この町を護りたいって気持ちが芽生えちゃった今、すごいイケメンになって……しまった…。

ただでさえイケメンだったのに、そんな……町を護る本当の意味での真選組になんかなってしまったら、ものすごいイケメンになってしまうじゃん……なんてこったよ…。

あと桂かっこいいしさー、ポニテめっちゃかっこいいしさー、あれこれ前にも書いたっけ。ほんと……ポニテ……20代後半(推測)のポニテがこんなに麗しいなんて……

刀構えてるのすごいかっこいいよぉ……攘夷の片鱗を感じる。村塾のDNA優秀すぎじゃないっすかね…こりゃあ攘夷志士も着いていきますわ……。

あと今週のおっかぐーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

柳生篇や六角篇よりもおっかぐを感じた;▽; 10年で一番のおっかぐだった;;;

もう……二人が無言なのが……この沖田くんの表情が……すごい…イイ……

なんだよ…手伸ばして助けちゃうのかよ…しかも自分の身に危険がせまってもその手を離さないのかよ…!!甘ずっぺえ!!甘ずっぺえよ!!!!キラキラしすぎて見てらんないよ!!主人公よりよっぽど恋してるよ!!!!

あっ大丈夫です主人公の旦那はそろそろベッドからおっきして駆けつけてくれる(予定な)んで。お構いなく。

全然関係ないけどベッドで寝てる高杉の寝顔かわいくない……?なんか……幼くてかわいくない?横顔とか純真無垢って感じじゃない?角とれて丸みしかなくない?

高杉の寝顔めっちゃかわいいかわいいってぶたこさんに話してたらジャンプによだれ垂れました。こんな大人になりたくなかった。

それとアニ銀の30秒スポットを!!!!見ました!!!!

なんか色々込み上げて泣いてしまったーーーーーーーー…………

魘魅を乗り越えた世界……魘魅ちゃんが繋いだ世界だよ…

バックで流れてるOPがちょっとしか聞こえなかったんですけど、すっごいいい曲ですね…!!早くフルで聞きたい!!!

もうすぐだよーー!なんか緊張する!映画から考えると約一年半ぶりか… 日が近付くにつれ楽しみよりも緊張のほうが勝ってきている気がするのである……!