鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

1/29 シティインフォ

すみません、もう今日なんですけど本日のコミックシティ参加します…!

やっと!やっとよしてんシリーズの最終巻出すことができました!

■スペース

1/29 COMICCITY 東京139 東6 マ-29b [腐草]

■搬入物

新刊 ・吉田古美術堂顛末記 五(完) /B5 104P /¥1100

現代パラレル「吉田古美術堂」シリーズの最終巻です。

最後の主人公は一周回ってぱっつぁんです。他にも今まで出てきた色んな人たちが出てきます。

通販はKブックスさんにお願いしてます。1~4も通販復活する予定なので、また別途お知らせします。

・高銀異類婚姻譚アンソロ 化生の交わり /A5 190P /¥1700

・腐草再録集 二 いろめがね /A5 240P R-18 /¥1800

・腐草再録集 一 かたち(再版) /A5 270P R-18 /¥2000

・吉田古美術堂顛末記 四 /B5 48P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 三 /B5 64P /¥700

・吉田古美術堂顛末記 二 /B5 50P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 一 /B5 40P /¥500

高銀異類婚姻譚アンソロ、あと再録二種も持っていきます!

ようやくよしてん五冊全巻並べることができます!;▽; 夢に見た光景……!!

すごい微妙な時期のイベント参加ですが、もうほんとに……落としまくってるのでどうしてもここで出したかったんです……!

銀魂で参加される方は少なめだと思いますが……ぼっちでもいいもん…本を出すことに意義があるんだもん……!

通販もそのうち始まるので、ぜひそっちもご利用下さい!

あと秋頃に拍手を下さった方、本当にありがとうございました……!

イベントから帰ってきたらお返ししたいと思います、遅くなって本当に申し訳ないです……原稿中の励みになりました……

家を出るまであと4時間なんですけど準備がまだできてないーー!急げーー!

今日はよろしくお願いします!