鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

冬のお知らせ

ちょっっtぅtもう時間過ぎてる;つっ家出る準備しなきゃっっ!!!!!!!

ごめんなさいちょっと冬コミはこのお品書き見て下さいっ!!!!!

冬のお品書きmini

ごめんなさい新刊はないですっ……!1/29のシティで出せたらなと思ってます…!

高銀異類婚姻譚アンソロがあります!!!!

あとえっと、冬コミではお塩さんの新刊お預かりしてます!!

あとなんだっけ……!えーっとあと高銀馴れ初めアンソロジー「初い春」さんのチラシをお配りしてます!

執筆陣先行発表らしいのでぜひ!!もらいに来てください!!!

ではさらばーー!!!!!!!!銀魂展いってきます!!!!!!!!