鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

異類アンソロ完売+スパコミのこと

お久しぶりです生きてます!

まずは異類婚姻譚アンソロのお知らせです。

昨年10月の高銀プチから頒布して参りました「化生の交わり」ですが、先日追納した通販分をもって完売しました!

今までチラシ配布でご協力頂いたサークル様、RTやリンクで応援して下さった方々、執筆者の皆様、

そして当アンソロジーをお手に取って下さった方々へ、この場を借りてお礼申し上げます。

発行の告知は去年の4月でしたが、自分がサイト作りの準備とかをし出したのが2月だったので…自分の感覚では1年以上ですか、

本当に長い間、多くの方々に支えられてきました。

単に私が「色んな異類モノ高銀読みたい……ギリィ」っていう気持ちでやり始めたことだったので、

こんな特殊なテーマのアンソロに寄稿して下さる方がいるのか…お手に取って下さる方がいるのか…

と心配だったんですが、無事完売の運びとなりましてやっと一安心といったところです。

これを機に異類モノの良さに目覚めてくる人がいれば……!私はとても!嬉しい!

勉強になったことも多く、自分にとっては反省すべき面も多々ありましたが、

それらも含めて貴重な経験をさせて頂いたと思っております。

大変だった分、それだけ思い入れの深いアンソロとなりましたので

読んで下さった方にとっても、大切な一冊になればいいなという願いをこめつつ、企画のシメとさせて頂きます。

ツイッターアカウントやサイトは本来消すべきなのでしょうが、完売のお知らせをもってそれに代えさせて下さい。

思い出に残しておきたい気持ちが強くて…どうかわがままをお許し頂ければと思います。

改めて、本当にありがとうございました!!

そしてここからはスパコミのお知らせです!

スパコミは5/3の1日目に参加します。

今回はですねー、高銀とジョジョで!スペースを取っておりますーーー!

サークルカットです↓

20170503(gn).jpg

たろすけプチカット

高銀の方はひつじ雲のぶたこさんと合同で、ジョジョの方は承太郎さん×仗助くんのスペースで取ってます!

わーー銀魂以外で本出すの人生で初めてですよ…やばいめっちゃ緊張する…

4部のアニメ見てたらはまっちゃってですね…今までジョジョとか中身全然知らなかったのに文庫本6部まで買っちゃいました…

まだ3部と4部しか読めてないのにサークル参加っていうこの強行突破…!

だってプチがあるって聞いてこりゃあ出なきゃと思ってえええ

文字にすると「承仗」なんですけど、読みが「じょうじょう」で紛らわしいから、「たろすけ」っていう呼び方があるんですって!

かわいいーーーたろすけーー

そんなわけで新刊はたろすけの方で出します…!

高銀の新刊はないんですが、よしてんが全巻並ぶのでぜひよろしくお願いしますー!

ご興味ある方はジョジョの方にもお越しください……^^ 仗助くんのかわいさと承太郎さんのかっこよさについて語ろう……