鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

5/3スパコミインフォ

表紙ぅp用 お品書きmini

■スペース

5/3 スーパーザワールド(承仗) 西3 f-05a  [腐草]

   かぶき超大集会(高銀) 東6 マ-45ab [品川駅生肉改札事件]

■搬入物

[ジョジョの方]

新刊 ・さしあたって、終幕 /B5 28P /¥400

4部軸でお付き合いしてるたろすけの、ごくごく短いお話を5つ詰め込んだ短編集です。

ぼんやり不倫を匂わしてたり、仗助くんが髪下ろしてたりしてます。

サンプルはオフラインページからどうぞ。イベント前後からKブックスさんにて通販始まります。

[銀魂の方]

・吉田古美術堂顛末記 一 /B5 40P /¥500

・吉田古美術堂顛末記 二 /B5 50P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 三 /B5 64P /¥700

・吉田古美術堂顛末記 四 /B5 48P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 五 /B5 104P /¥1100

・腐草再録集 かたち /A5 280P R-18 /¥2000

・腐草再録集 いろめがね /A5 240P R-18 /¥1800

■寄稿

高銀馴れ初め・初夜アンソロ「初い春」さんに寄稿させて頂きました!→告知サイト

こちらもよろしくお願いします!

■スケブ

ちょっとスペースの関係で、申し訳ありませんが今回はお受けできません…!

というわけでスパコミのお知らせです!

ジョジョはたろすけで、銀魂は高銀でそれぞれスペース取ってますー!

高銀の方はひつじ雲のぶたこさんと合同スペースになってます。

よしてんシリーズが全五冊ずらっと並んでますので、一気に!この機会に一気にどうぞ!ww

新刊はたろすけの方です。当日はたろすけプチ「プラチナダイヤモンド」さんのペーパーラリーに参加してますので、

ペーパーだけでもぜひもらっていってやって下さい^^

銀魂以外で本出すの初めてで、いろいろ緊張してます…帽子とかリーゼントとか難しくて大変でした…着物ってラクなんだなぁ…

それではスパコミはたろすけも高銀もどうぞよろしくお願いします!