鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

カネホリっく参加します~

サークルリストが出てたので一応更新…

10/14に東京流通センターで開催されるカネホリっく参加します!スペースは[W25 腐草]です。

今原稿中です…今日からペン入れに入りました…。

現パロで(またかよ)堀川くん怒らせちゃった兼さんが一生懸命卵を消費しようとする本が出るはずです。

脱稿したらイベント前にお知らせにあがります~

 

そんで今週末のスパークなんですが、私は行かないんですけど高銀とか高杉関連でちょこちょこ寄稿させて頂いてるので、

そっちは出揃ったら…今週の半ばくらいかな?によろしくお願いします~って感じでもっかいお知らせに来ます。

 

昨今スマホが主流になってきて、さすがにフレーム有のサイト見にくいな~って思って、スマホでもキレイに見れるようにサイト変えた方がいいのかなーとか

もはやオフラインしか更新してないから、それ専用に特化した方がいいのかなーとか

でも絵整頓してpixivに上げ直すのもめんどいなーとか

色々思ってるんですけどやれてない…今年中にやっちゃいたい気はする…。