鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

冬コミお疲れさまでした+色々お知らせ

f:id:nagisa_fuso:20181231183627j:plain

 

昨日は冬コミお疲れさまでした!

寒い中当スペースにお越し頂きありがとうございました。

新刊もですが、既刊もお手に取って下さって嬉しかったです。

もしよろしければ感想箱にご感想を頂けるととっても元気が出ます……!

感想箱:Twitterで気になる人に匿名で感想を送れたり、受け取れたりできるサービスです。

 

寒いのが超絶苦手なのでいつも冬のイベントは凍えているんですが、

今年はツイッターで得た情報を色々実践して臨んだら(カイロ動脈に貼ったりチョコ食べたり)

むしろ暑いくらいで汗かいてました…。イベント帰りのアイスコーヒーが大変おいしかったです。

 

新刊はフロマさんととらさんで通販が始まってます。

都合の良い方をご利用下さい。

真実の庭(腐草)の通販・購入はフロマージュ | フロマージュ

とらのあな

 

今年は刀で活動できてとても楽しかったです!

来年もマイペースでやっていこうと思います。

次は5月のカネホリっく(東京)、次の日にさだ川(大阪)に出ます。また何か長めのパラレルをかきたいです。

さすがに東京と大阪を翌日に縦断するっていうのは初めてです…!大丈夫かな!でも楽しみ!

お知らせ①

来年9月に開催されるカネホリっく9の告知絵をかかせて頂きました!

2019年9月22日(日) 刀剣乱舞 和泉守兼定×堀川国広オンリーイベント【カネホリっく9】東京流通センター(TRC)にて開催!

いろんな兼堀を私の体力がある限りぎゅっと詰め込みました…!

かいててとても楽しかったんですけど、兼さんって作画コストやばいなって改めて思いました…。あの男線が多い…。

9回も続いてるオンリーのお手伝いが出来て嬉しかったです。少しでもイベントを盛り上げるための一端になれればと思います。

私も参加するつもりです~!どうぞよろしくお願いします!

 

お知らせ②

来年スパコミで発行される高銀小説アンソロさん「相縁奇縁」さんに参加させて頂きます!

tg_enishi (@tg_enishi) | Twitter

<小説アンソロ>さんです!間違いではないです!小説かきます!!

主催の二葉さんから「メールだと送り間違いだと思われそうだから」ってスカイプかかってきました。せやね…。

Q.小説かけるんですか?

A.やってみたいとワカラナイダルォォオオオオ!!!???!?

すみません、せっかくアンソロの尊いページを頂いてるので真面目にやります。

出来る限り頑張ります。

小説原稿の体裁とか全く分かってないので二葉さんにお世話になります…ありがとう…。

文章読むのもかくのも好きなので、発行はもちろん、自分へのチャレンジ的な意味でもとても楽しみです。

 

それでは紅白見てきます~~!!イェ~~イ!!