鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

12/30 冬コミinfo

f:id:nagisa_fuso:20181226010743j:plain

■スペース

12/30 C95 冬コミ2日目 東3 キ-17a  [腐草]

 

■搬入物

新刊 真実の庭(兼堀) /B5 30P /¥400 全年齢

 

兼さんの真実と堀川くんの嘘について。兼堀の過去、現在、未来のお話です。

ちっこい兼さんが出てきたり、過去の描写をだいぶ捏造してます。

サンプルはオフラインページからどうぞ。

 

通販は予約がフロマさんで始まってます→真実の庭

近々虎さんでも既刊を含め取り扱って頂く予定なので、都合の良い方をご利用下さい。

また虎さんの通販が始まったらお知らせします。

 

既刊

・文句があるなら自分で作って!(兼堀) /B5 30P /¥400 全年齢

シロイルカは赤道直下を泳ぐことができるか(兼堀) /B5 74P /¥900 全年齢

・燐光よ、341光年の愛よ。(清安) /B5 36P /¥500 全年齢

 

なんだかコミケ久しぶりな気がするんですけど、平成最後のコミケ!ってことに気付いてやっぱ参加したいな~って申し込みました。受かって新刊も出せて良かった!

今年最後のイベントです。当日寒いみたいなのでお気を付けて…!

よろしくお願い致します!

 

ちょこちょこらぶふぇすを挟んでて(相変わらず)原稿ギリギリでした…。

らぶふぇすかっこ良かった~~~!!!本当に楽しかったです。

何年かぶりに「キャー」という声を出しました。おかげで喉がやられました。

みゅでは兼さんが最推しなんですけど、思い返すと堀川くんにやられたらぶふぇすという感じでしたね…。不意打ちが多くて…。

今年はまだ紅白が残ってるので、冬コミから帰って来てからも楽しみです!