鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

冬コミ受かりました&今後の書店委託について

冬コミ受かりましたー!やったね!

2日目の日曜、東3キ-17a「腐草」でお待ちしてます。

兼堀です!原作軸の兼さんがかっこいいお話を…かきたいです…

 

ところで書店通販の話なんですが、Kブックスさんが女性向け同人誌の取り扱いから撤退されるそうです…

もう聞かれました…?

ほんっとーにずっとお世話になってて、高銀オンリーのときからだから…6年前??

けっこう無茶なお願いもしてしまったんですけど、(ノベルティランダムとかしおり挟んだりとか)

しおり挟んで預けたとき、「全冊特定のページにしおりが挟み込まれているのを確認しました!」ってメール返ってきて、

ふあああめちゃくちゃ優しい…!ってなりました…

掛率も高くてサイトも見やすいし、対応も神で本当にいい書店さんだったんですが…残念です…

 

今後はフロマージュさんにお願いしようと思ってて、とりあえずさっき申請をしてきました。

準備が整い次第(たぶん二週間くらいのうちに)在庫をフロマさんに移します。

あっフロマさんにお願いするのは刀の本だけです!

刀以外の本は近日中に委託を終了します~。今までご利用頂きありがとうございました!

 

それでは冬コミ原稿してきます…!ちょくちょくらぶふぇす挟むので計画的にやろうね…