鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

~12/30までの感想箱お返事

2018/12/25 23:01&23:09 の方

とみぃ86さん、この度は感想を送って頂きありがとうございました!

手に取って頂く機会や読んで頂ける機会は人によって違いますので、

今更なんていうことは決してありません。メッセージを受け取ったときがいつでも最新ですので!

とても丁寧に読んで下さってるんだなぁというのが伝わってきて、本をかいて良かったなと思いました。

シロイルカ~の方は長い上にパラレルで、我ながら読む人を選ぶ話をかいたなぁとだいぶ不安だったんですが…

とみぃ86さんの感想を拝見し、楽しんで頂けたようで安心しました。

最初の出会いのシーンから最後のイルカプールのシーンまで、具体的に好きなところを挙げて下さってとても嬉しかったです。

「リリィと堀川くんが同じ日に一人ぼっちじゃなくなる」というのは話を通して大事なポイントだったので、読み取って頂けて嬉しいです。

「兼さんの瞳の色は南方の海の色」という言葉になるほどなぁと思いました。

冷たい海にいた堀川くんと、透き通った暖かい海の眼を持つ兼さんで対比になってますね…!

きっと堀川くんはこれからは広い世界で泳いでいけると思います。

文句があるなら~の方は全体的に嫁感マシマシというか、内容が夫婦喧嘩なのではやく結婚してくれ…と私も思いました…。

次の日二人ともカレー関連食べてるっていうのは、細かいんですけど絶対かきたかったところなので気付いて頂けて嬉しいです!

兼さんが堀川くんのエプロンつけてたのは、おっしゃる通り気合いの表れというか、お守り的な感じです。堀川くんの加護でうまくいきますようにっていう…。

ちゃんと甲斐性のある兼さんが個人的にツボなので、仲直りのところはめいっぱいかっこよくあって欲しい…!と思いながらかきました。

これからきっと兼さんも、堀川くんと一緒に楽しくお料理作ってくれると思います!夫婦の第一歩です。

とても嬉しいメッセージをありがとうございました!元気とやる気が出ました!

よろしければこれからも本をお手に取ってやって下さい。なにか感じて頂けるような話をかけるよう、がんばっていきます!

 

2018/12/30 20:11 の方

こんばんは!冬コミ帰りの駅のホームで読ませて頂きました。

疲れが吹っ飛ぶくらい嬉しかったです!

カネホリっくのイラストを見て頂けたようで、ありがとうございます。

兼堀に幸せになって欲しいな~~!という気持ちをたくさん込めたので、

そう言って頂けて嬉しいです。私も兼堀を好きで良かった…!

メッセージを下さるあなたが大好きです!

年末のご挨拶もありがとうございました。お互いよい年を過ごしましょうね!