鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

9/22 カネホリっく9 info

f:id:nagisa_fuso:20190921070911j:plain

 

■スペース

9/22 カネホリっく9 A22  [腐草]

 

■搬入物

新刊 cafeほ~りぃたいむへようこそ! /B5 38P /¥500 全年齢

 

f:id:nagisa_fuso:20190921071047j:plain

 

まだ堀川くんが顕現していない本丸の兼さんが、政府直営の堀川くんカフェに行って癒されるお話です。

きゃるきゃる~な可愛いメイドカフェ本を目指したのですが、カフェとは…?って感じのめちゃくちゃ庶民的な食事処になってしまいました…。先に謝っておきます…。

サンプルはこちら↓

www.pixiv.net

 

通販はフロマととらで予約が始まってます。都合の良い方をご利用下さい。

 

cafeほ~りぃたいむへようこそ!(腐草)の通販・購入はフロマージュブックス | フロマージュブックス

腐草 渚 冴 cafeほ~りぃたいむへようこそ! - とらのあな女子部全年齢向け通販

 

既刊

・アウストラリスの手を取って /B5 84P /¥1000 全年齢 

・真実の庭 /B5 30P /¥400 全年齢

・文句があるなら自分で作って! /B5 52P /¥600 全年齢

シロイルカは赤道直下を泳ぐことができるか /B5 74P /¥900 全年齢

 

■お知らせというかなんというか

今回告知イラストをかかせて頂きました↓

2019年9月22日(日) 刀剣乱舞 和泉守兼定×堀川国広オンリーイベント【カネホリっく9】東京流通センター(TRC)にて開催!

これかいたのもう去年のことで…すでに絵柄が変わってる気がするんですけど大丈夫ですかねこれ…主に堀川くんが…。

兼さんをかきながら本当にこの男は線が多いな!!って疲れ果ててた記憶が強い。

でもせっかくだからと思って兼堀たくさん詰めたので!全部の衣装&メディアミックスをかくのを目標に頑張りました。

良い機会を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

 

 

以上よろしくお願い致します。

 

既刊は全体的に持ち込み少なめです。

当日はなんか台風が…来るみたいなんですが…。スパークといいこの時期のイベントは毎回台風との闘いですね…。

お足元にお気を付けてお越し下さい!