鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

カネホリっくお疲れさまでした!+通販のお知らせ

まずは新刊の通販がKブさんで始まってますので!こちらからどうぞ!

https://www.c-queen.net/i/1444500022

 

昨日はカネホリっくお疲れさまでしたー!TRCすっごい久しぶりに行った!あまとう以来だから7年ぶり……

駅前は見覚えあったんですけど、ビルの中あんなだったっけ??たぶん棟が違ったのかな??

中めっちゃ暑くて喉乾いてしぬかと思った……ちゃんと水分買ってからスペースに行こうっていう反省。自販機すぐ近くにあって助かった……。

 

スペースお越し頂いた方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!

既刊と一緒に買って下さる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。今んとこ兼堀パラレルばっかですね…。このサークルいっつもパラレルかいてんなって思われてそう…。好きなんですパラレル……。

ここへきて地味に見本誌を読んでもらおうキャンペーン実施中で、柄にもなくそれっぽいスペースレイアウトを頑張ってるのですが、

昨日は…!見本誌をパラ見して下さった方が……!!一人いらっしゃって!!めちゃくちゃ嬉しかった!!

全然ぱらーっと見てあっこいつ絵下手だな……って思いながら去ってくだけでも、私が地元のアニメイトで同人誌カバーフィルムくんを買った行動が浮かばれるので……えっと……嬉しかったです…。

 

あと毎回兼堀がっつり買い込んでスペース戻るたびに「こいつめっちゃ買ってきたな…」って思われてそうだなって…

厚い本…いっぱい買えたので…幸せでした……(昨日の話)

 

ていうか土曜日にな~んかいつもよりイベント準備早く終わったなーって思ったらサイトの更新をすっかり忘れていました…。

せめてブログだけでも書こうと思って昨日行きの新幹線の中で更新しようと思ったんですが、パスワード忘れててアクセス制限食らいましたね…すんませんでした…。

なのでさっきオフラインとか更新しときました!

 

次の参加なんですけど、一応冬コミに兼堀で申し込んでるので、受かればいいなーという感じです…。

でも刀初めてだしなぁ…初めてのジャンルは落ちるジンクス…。

冬コミ落ちたら年明けのインテに出たいです。次こそはめっちゃかっこいい兼さんをかくんだ……!!!!!

 

あとweb拍手よりも使いやすいかな?と思って感想箱ってやつを設置してみたので、なにかご意見ご感想等あればこちらに送って頂けるとモチベが上がります……→https://kansoubako.net/#/nagisa_token

お返事は…ここで返した方がいいのかツイッターでトスした方がいいのか…まぁ来たときに考えます…。

あんまこういうこと言うの苦手なんですけど、刀かき始めてまだご意見を頂いたことがなくて…えへへ…ぜいたくな悩みだなお前…

読んだよの一言だけでもとても元気が出るので、ご検討頂けたら幸いに思います…。