鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

~5/26までの感想箱お返事

2019/5/26 17:09 の方

びいどろさんこんにちは、メッセージをありがとうございます!

先日のイベントお疲れ様でした。新刊をお手に取って下さっただけでも嬉しいのに、こうしてご感想を頂けるとは思っておらず…本当にありがとうございます。

びいどろさんの文章が下手だったとしたら、私の文はけちょんけちょんってことになってしまいます…笑

いっつも兼さんに何かしらの悩みを抱えさせてしまうんですが、葛藤する青年が好きなものでして…たぶん。兼さんのお悩みポイントがすっきり解決するよ!っていうのが話の重要ポイントで、ちゃんとかきたいなと思っていたところだったので、丁寧に…かけていましたかね…?そう言って頂けて安心しました!

新選組サポートメンツは恒例の趣味なんですが、なんやかんや兼堀を温かく見守ってくれるといいなぁなんて思います。

星空に向かって弓を引く場面は、あそこがかきたくてかき始めた本みたいなものなので、泣いたとおっしゃって頂けて良かったです。少しでも読んで下さった方の心を動かせたのなら、それに勝るものはありません。

やっぱり兼堀には幸せになってほしいので…そういう気持ちが抑えきれなかったラストでした…。自分では思ってなかったんですけど、「美しい」というお言葉がめちゃめちゃ嬉しかったです!話の流れとか、場面とか、綺麗って感じてもらえるものをかきたいなと思ってるので…嬉しかったです…。

それと、ここで言うべきではないのですが…びいどろさんのお話を以前より拝見しております。大好きです…!

pixivにあげられている分はすべて拝読しておりますし、特にゆふなぎシリーズは兼堀にはまったばかりの頃に読ませて頂いて、兼堀って…いいなぁ…!と更に背中を突き飛ばされた作品です。

もちろん短編も大好きで、先日出された短編再録は本丸版と現パロ版両方買いました!私春を売る堀川くんの設定が大好きなんですけど、現パロの方の書き下ろしがアップルミントの続きでめちゃくちゃ興奮しました…!ありがとうございます…。

またぜひツイッターの方でもお話して頂ければ嬉しいです。勇気がなくて話しかけられないだけなんです…。すみません…。