鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

1/17 メッセージお返事

1/17 09:59にwaveboxにメッセージ下さった方へ

エノさんこんにちは!本お手にとって下さってありがとうございます…!

いやーーまだまだエピソードとか原作の深掘りが足りなくて試行錯誤です……色々と及ばない点があるのは理解しつつの景零なんですけど、エノさんにそう言って頂けてほっとしました……。

昔からだいぶ絵も雰囲気も変わっちゃったなと思ってるんですけど、なんか今も見て頂けるのめちゃめちゃ嬉しいです!ちょっと恥ずかしいけど!笑

あとここで言うなよって話なんですが、エノさんの土銀ファミレスバッグ、今エコバッグとしてめちゃくちゃ使ってます!普段使いできるのですっごいちょうどよくて…笑 あの頃はまさかビニール袋くれなくなるとは思ってませんでしたね……。

ちょっと私生活バタバタしててサークル活動もコンスタントにできないゆえに交流を憚っているんですが……2023年の目標は落ち着くことなんで、また喋ってやって下さい!ほんとにありがとうございますーー!