鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

夏祭り

土曜日に友達の家の方の七夕祭りに行ってきました(´∀`*)

地元の祭りの頃は毎年夏コミに行っちゃうので、夏祭り参加したの5年ぶりくらいです……ww

いやーーー楽しかった!やっぱ夏祭りほんといい!!

とにかく色々食べた…以下食べたものリスト

・焼きそば

・たこ焼き

・チヂミ

・ねぎポン鳥

・串カツ

・もつ煮込み

・かき氷

・綿菓子

・チョコバナナ

・クレープ

・りんご飴

書き出してみると食い過ぎですね。

別にりんご飴とか綿菓子とかそこまで好きじゃないんですけど、夏祭りに来たからには!っていう外せないものってあるでしょう……!!って友達に言ったら、「渚さんってそういう風情かぶれだよね」って言われました。

何事も形から、中身が伴わない私ですどうも。

夏祭りといえば高杉で、高杉とすれ違い通信できないかなーとか思いながらうろうろしてました。

あと途中でプリキュアのお面買って友達みんなでつけて練り歩いたり……私プリキュア好きなんすよ…

金魚すくいとヨーヨー釣りできなかった……(´・ω・`) どっかでまたやんないかな夏祭り……