鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

高銀祭とか

そいえば昨日バレンタインでしたね!ダースがコンビニで88円だったので買いました! 以上

5月のスパコミとその後のインテなんですが、なんとおおおおおお……

Meltの朗さんと合同で出ますアアアアアアワワワアアア!!!

隠居高銀の!合同本を!出します!

高銀祭カット

もちろん高銀プチ参加です~~(´∀`*)

2都市とも同じサークル名、カットで申し込んでますので!

(東京は朗さんご本人いますが大阪は私一人ですん)

個人誌も出せたらいいなーとか昨日思ってたんですけど、よく考えたら(よく考えなくても)色々ギリギリなことに気付いたので……

ここは合同本に集中したいと思います……!!

ていうか……ていうか……なんかもう感無量でええ……

朗さんって私が高銀にはまったきっかけになった方なんです……

約3年前の当時、銀魂にはまったはいいけどCPが全く定まらなかった私が、朗さんのサイト行って高銀読んで「これだーーー!」ってなったんですよ…… それからもう高銀一直線で……私にとって高銀の原点にして頂点みたいな方なんです……

いつかあなたがきっかけで高銀が好きになりましたってお礼が言えたらいいなーって思ってたんですけど、まさかこんなことになるなんて……(´;ω;`)

夢って叶うんですねぇぇぇ……

隠居高銀がんばってかきます!!

せっかくの隠居だし、甘いのかきたいな……(´∀`*)

拍手いつもありがとうございますーーー!!!!

なんか……あんまりにもあんまりなんで絵は外しました……そのうちギャラリに突っ込みます……