鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

5/3 スパコミインフォ

生きてます!!スパコミ刀剣乱舞で参加します!!

 

■スペース

5/3 超閃華の刻 清安プチ「浮きよやすらぎ花吹雪」 東5 ぬ-25a  [腐草]

 

■搬入物

新刊 燐光よ、341光年の愛よ。(清安) /B5 36P /¥500 全年齢

 

手入れの不具合により「距離」という概念を失ってしまった安定が、それを取り戻すまでを描いた短編集です。

ごく短いお話が5つ入ってます。

※過去の描写ですが、清光が折れる描写があります。

※土方組(あくまでコンビ扱い)がけっこうお話に絡みます。

サンプルはオフラインページからどうぞ。イベント前後からKブックスさんにて通販始まります。

 

■寄稿

5/4発行、総督王子様高銀アンソロ「黒獣に冠」さんにお邪魔させて頂きました!

 

(4/21追記)【高銀アンソロジー】黒獣に冠【サンプル】 by すい on pixiv

 

こちらもよろしくお願いします!

 

■スケブ

ないとは思いますが……刀剣でも銀魂でもかきますので、本人がスペースにいるときに声かけて下さい。

あっ受け付けるのは3日の方だけです!!

 

 

刀剣乱舞にはまっていました……………………。

友達の原稿手伝ってて(いちにいのトーンとか貼ってた)、話してるうちに興味を持ってしまい…。

花丸(一期)見て片足を取られ、活撃を見て両足を取られ、ミュで泥沼に落とされました。

友達にお手本のようなはまり方って言われた。

いやーーーー……新撰組刀がさぁ……好きでさぁ……

†逃れられぬ幕末のカルマ†

 

そんなかんじでスパコミは清安プチに参加してます。ペーパーラリーにも参加してまーーす!

ちなみに4日は高銀プチの高銀コレクションさん本部でお手伝いしてます!紙袋とかチャームとかPOPとか見ましたか??!めっちゃかわいい!!!

スパコミ両日よろしくお願いします~!!

 

久しぶりに日記書いたらホーム感がすごい……自分のおうちやわここ……