鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

今さらだけど

あのー……ジャンプの……ヤクルトのやつ……

ほんともう攘夷で何か夢見てるんじゃないかってしばらく頭がどうにかなりそうでした…

個人的ツボ

・身長差

・白夜叉めっちゃ見下してるのに決して見上げようとしない総督

・ぼっちゃんっぽい上着の着こなし(女の子指名してるとこ)

・桂に言われても流すのに坂本に言われるとブチ切れる高銀(同門のあれなの??桂は許しちゃうの??)

・1ヶ月口聞いてないとかお前ら………

・「もうやりあった後か」は色々誤解を生む

・桂めっちゃ突っ込んでるーーーー!!!

・桂が高銀の潤滑油になりきれてない

・坂本いなくて村塾3人だけだったらめっちゃ険悪だったんじゃ……

・坂本いて良かったね!

・高銀がほんとただのアホ

・奇襲は白夜叉のおはこ

・木差してる高銀ほんとただのアh

・桂の横毛が…短い…!?

・桂の横毛が短い!!!!?(何気に1番ショック)

1ヶ月口聞いてなくて仲直りしちゃったんだからあの夜何が起こるかなんて明白だと思うんだ?

下の口は正直だな的な感じだと思うんだ?

ていうか高銀も信じられない程高銀だったけど私あの回読んだ後3時間に1回くらい「桂かわいいーーーーー!!」って言ってた!桂かわいい!!

電波じゃない桂……かわいい…いや今もかわいいけどていうか何で今あんなんなったん…?攘夷桂めっちゃ真面目やん……?あれ軍師とかできちゃう頭脳タイプやん……?

堅物キャラから電波キャラにキャラチェンジしたの……?何デビュー?敗戦デビュー?(笑えない)

攘夷好きすぎて村塾好きすぎて息できない……ほんと…好き……

あっ拍手ありがとうございました!!