鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

ひーーー本誌ーーーー!!!!!!

うぐううおええええええええ

477訓mini

あかんかった

うわ…うわあああああああああ総督うわあああああああ

一通り高杉うわあああああ可愛いうわあああああたかす……うわああああああってなって高銀おおおおおおってなり……

ていうかほんと…十代……ほんと十代かわいすぎる…こいつら…

ボンボンとは気が合わねぇそうです… でも夜の相性はバッチシなんでしょ?????(お約束)

あの嫌っそーーーな顔ww あんな顔して気が合わねェって言うってことはそれ相応の何かがあったってことですよね??恥ずかしがらずに言ってごらん??

ていうか苦労知らずの甘ちゃん……独りよがりの勘違い野郎……武家の長男……総督気取り……勘当食らった…

何この……何この高杉に対する大放出みたいな… 私もうだめだ…高杉ほんと…好き……

武家の長男って響きがもうやばい…武家の長男なのに勘当食らって…戦場に飛び出して…銀さんと桂と一緒に…

桂も勘当されてるのかな…戦争してるってことは…どうなんだろ……

あぁもう村塾……高杉がさ、戦争参加する!ってなって、家から勘当されるってなったとき銀さんどう思ってたのかな…

ボンボンとか揶揄して言うくらいだからあんまり良く思わなかったんだろうな…お前長男のくせに馬鹿だなみたいな…

ほんとなんか……村塾身ひとつで戦場に来たんだなって… 村塾が燃えたときに全部思い出を置いてきぼりにしたような気がします…

あとここ仕切ってるのが誰かはっきりさせようぜーって!!!おま、お前ら…!

村塾がここ指揮ってるのか…!こんな…!十代の年若い青年たちが兵を率いて…!!

だって本誌読んでても高杉背ちっさいし小奇麗な顔したぼっちゃんって感じだし、桂はおなごみたいなかわいい顔してるし、そこに真っ白な白夜叉が加わってなんじゃこの3人……ってなるじゃん…

そんで鬼兵隊志願兵なんだって…十代の総督の下に人が集まるんですよ…!!!

なんか……なんて言ったらいいんですか…私すごく……村塾にメロメロです…

色んな過去や現在を鑑みて村塾にメロメロです…魅力的すぎる…

あーーーーーほんと高銀……高銀ごちそうさまでした…

なんか私総督のことかっこよくかきすぎですね(笑)(笑)って思いました(笑)

本誌の総督見てると「風鈴は魂の音色なんだぜ(キリッ)」とか言うのが想像できなくて一人でわーーーーごろーーーんってなったんですけど二次創作だし夢見てもいいんじゃね!!!って立ち直りました!!

もういいやーー総督は王子様で大丈夫です!白夜叉の王子様ってことで!!

ヤクルトのときも思ったけどこの身長差たまりませんわー……

短男短男ってからかってる男に夜はいいようにされるぎんさん… 高杉はなんかちっさくても身がずっしり詰まってるイメージがあるので、力が強いのかなーとか思ってます。ちゃんと銀さん押さえつけられるんだぜ!!

脚でげしげし蹴ってるのと腕でかばってるのがほんとかわいい…何こいつらじゃれあいできるじゃん;;;なんで今離れ離れなの;;

ていうか総督のこんなかわいいとこ見せられたらほんとどうして今こうなったって感じでーーー!闇落ちの角度はんぱないな!!

あぁ…銀さんさ…高杉のこと嫌いになれないはずだわ… 現代杉があんなに狂気じみちゃって酷い仕打ちを自分にしても総督時代の彼を知ってたらそら……嫌いになれないわ…

んんんーーあの頃の高杉に戻って欲しいとかそういうのじゃなくて、本当は軽口叩いたりできるってことを知ってるからかなー… 何が高杉を今みたいにさせちゃったのかも銀さんと桂は見てきてそうだし…

いよいよ坂本が合流してきたときのことが…描かれちゃったわけですが……;▽;

なんかもうほんと怖い…こうやっておそらく先人の方々が妄想してきたであろう出来事がひとつひとつ明かされていくのが本当に怖いです…

あのあとけっこう坂本に対してはツンツンしてる村塾が好きだなーー!!坂本と村塾の間にはどうしても越えることのできない一線が存在してるともえる。

すみません陸奥に触れる隙ななかったんですけどえっ……?陸奥天人なの……?えっ???←攘夷に気を取られすぎて他のことを考える余裕がない

来週どうなるんかな…このまま坂本と陸奥の話で進んでいくのか、また攘夷の回想が来るのか…

総督夏と冬に出て来るとかコミケみたいだなって思いました。もう総督は夏までいいや…身体がもたない…